さいぽんの盆栽と車の小窓

クルマの軽整備と盆栽の話です

盆栽クラブ入会です

盆栽に沈み込む さいぽんです

 

昨年たまたま知った芸術祭

その出店1角に盆栽クラブがありまして

そこで一目惚れした赤松盆栽がこのブログの原点でもあり

ある意味さいぽん誕生の起源でもあります!

って、伝説ブロガーでも無いのにこの記事?と笑って下さい

 

さて、さいぽん都合もあり有給休暇とって金曜にお邪魔しましたが!

やばす!

また欲しい一品に巡り会いました。

真泊!

真拍!!違う

変換に出てこず面倒だな

心拍!心臓ドキドキ

おい!

真柏!

出た

そんな盆栽素材です。でもこの子にはドキドキしちゃいました。

 

f:id:saipon44:20180614224803j:plain

さて!

さいぽんはどに子を連れ帰ったでしょうか?

 この子は二日悩んでまだ残っていたら連れ帰ろうと決めて帰りました。

残っていたのでもちろんゲットだぜ(笑)