さいぽんの盆栽と車の小窓

クルマの軽整備と盆栽の話です

安曇野市 ジビエ ランチ ロティスリー ル・ボヌール その2

盆栽ネタでない さいぽんです。

 

 またまた 安曇野市 堀金にあるロティスリー ル・ボヌールです。

今回のごめんなさいはなんでしょう?か

f:id:saipon44:20180807205641j:plain

 お昼(11:30)に予約して行きました。

 

少し早く着いたので周辺散策です♪

f:id:saipon44:20180807205931j:plain

f:id:saipon44:20180807210008j:plain

f:id:saipon44:20180807210040j:plain

涼しげでしょ? でも暑いです

f:id:saipon44:20180807210139j:plain

本日は一階席でお食事

f:id:saipon44:20180807210238j:plain

 まずはビール頂きます♪

f:id:saipon44:20180807210359j:plain

お酒頼んだ人限定のおつまみきた

f:id:saipon44:20180807210507j:plain

周囲(母親、奥さん、子供)の目線が痛い・゜・(ノД`)・゜・

信州サーモンのクレープ包み♪

バジルさん参加でおいちゃん!これだけ大皿で沢山出して欲しいです!

だって美味しいんだもん

痛い視線に負けて息子に半分を不本意ながらあげました。

 

まずは鴨肉のリーフサラダ

f:id:saipon44:20180807211134j:plain

どのコースもリーフサラダは鴨肉か信州サーモン選べるからお好みで

 

さて、皆はパスタランチを頼んだのに・・・

さいぽんはワンランク上のランチを頼みました!

でも、決して欲通しい父親ではありません?

多分・・・・・

このブログに載せるためですからねぇぇぇぇぇ・・・・・多分

 

お次はスープです

やっちまったー

グルメリポートより食欲な先なさいぽんは写真撮る前に飲んじゃったΣ(゚д゚lll)

飲み途中で慌てて撮ったらピンボケです

f:id:saipon44:20180807213638j:plain

またまたごめんなさいの さいぽんです!

気合入れて一眼持ってきたのにダメダメ

f:id:saipon44:20180807214224j:plain

ピントがパンに合わない美味しい熱々パンです。

熱々パンに負けじと厨房も熱いです。

f:id:saipon44:20180807214456j:plain

出ました!本日のメイン料理!

厳選安曇野放牧豚肉のグリエ

パンのおかわりどうですか?は、満腹通り越しそうなのでお断りしました。

f:id:saipon44:20180807214819j:plain

で1人違うコースのさいぽんは、

パスタランチ家族の痛い目を退けて欲望のまま頂きました。

でもね視線に負けて分けましたよ!

美味しいものは皆で分けないとね♪

 

もうお腹いっぱいなのにデザートです。

f:id:saipon44:20180807215821j:plain

 

f:id:saipon44:20180807220024j:plain

美味しいスープは枝豆でした。

 

本日家族はパスタランチにペペロンチーノは選ばなかった。

そしたら母の一言!

今日は油とニンニクの臭いスパゲティ無かったねと。。。

即皆が ペペロンチーノだろ言ったけど分かる家族も同罪ね

結構ずけずけ言う母だけどこれからもよろしくねな感じで

 

美味しいランチごちそうさまでした