さいぽんの盆栽と車の小窓

クルマの軽整備と盆栽の話です

ニジマス釣り

解禁からの放流なさいぽんです。

 

山奥源流が渓流釣りかもしれないけど

熊恐いし

放流虹鱒釣りで楽しんで来ました


f:id:saipon44:20200320215825j:image

放流ニジマス


f:id:saipon44:20200320215858j:image

午前中は一カ所に群れて止まり釣り堀状態(笑)

良い所にいた人のみ入れ食い(笑)

釣れた方が針を外してる合間に流させて頂きます。その方がどーぞ!ってまさかのオモテナシ!ありがとうございます😊f:id:saipon44:20200320220446j:image

頂きました。

ニジさんです。

さいぽん、ニジさんのお味は苦手なので生かしてキープ。網でキープして弱ったのだけお持ち帰りなのです。


f:id:saipon44:20200320220729j:image

一匹だけ駄目そうだからお持ち帰りで後は五キロほど下流に放流。

一匹は食べようかの さいぽんでした