さいぽんの盆栽と車の小窓

クルマの軽整備と盆栽の話です

車&バイク ガレージ 内装 その2

本日は第2弾!

ガレージ内装の日曜大工な さいぽんです。

 

午前中は、スマホゲームの「クラッシュオブクラン」で時間を消費してしまい

午後の工事となりました。

 

右奥の上にOSBを張込んでいきます。

f:id:saipon44:20190217200614j:plain
いつものごとく図面は無いので現物合わせで測って切り出しです。

f:id:saipon44:20190217201020j:plain

張って

f:id:saipon44:20190217201212j:plain

切って貼って

f:id:saipon44:20190217201321j:plain

昨年貼ったOSBと昨日今日張ったOSBは色違いすぎ!!

まあそのうち落ち着いて同色になるでしょう。

 

本当は十字に貼り付けるとつなぎ目が目立って美しくないのでNGです・・・

だけど固定の柱を面倒で減らしたので固定部が無く仕方なく十字としました。

美しさは面倒な気持ちには勝てません。

f:id:saipon44:20190217201505j:plain

ホームセンター端材詰め合わせ詰め放題コーナーにあった全部同じ長さの2×4材で小物棚作って

やはり安定のピカールは絵になります!!

f:id:saipon44:20190217202000j:plain

友人に貰ったエアーガンも飾って

床拭きモップは美しくないので収納要改善で

f:id:saipon44:20190217202032j:plain

まだまだ物置から脱せない さいぽん ガレージでした。