さいぽんの盆栽と車の小窓

クルマの軽整備と盆栽の話です

不要不急な渓流釣り

不用不急な釣りな、さいぽんです。

朝起きて朝ご飯作って、家族と朝食!

お出かけ前のいい子父さんアピールです。

 

では!釣り行って来ます♪

あれ?

連休初日なのに普段よりさらに道が空いている💦

空き空き快適移動ですね。

皆さん自粛意識凄い!

国に従う・・・

県境しないか監視したりとか・・・

特に相互に監視って北のお国みたい・・・

 

県は、またいでいないけど市は沢山またぎました。

んっと?まだ言いたいことあるけど…。

まあいいや(笑)

到着


f:id:saipon44:20200429210639j:image

釣りますよー

上小漁協さんありがとう!

釣り素人なりに苦戦して最初の一匹ゲット!


f:id:saipon44:20200429210829j:image

ヒットルアーは

Dーインサイト チャートヤマメ

この色はどこを泳がせてるか分かるのでとても素人には使いやすい

f:id:saipon44:20200429211028j:image

3時間ほど遊ばせて頂き岩魚を八匹ゲットだぜ~

 

お昼はホトトギスの音色と桜でカップらですよ。

f:id:saipon44:20200429211240j:image

車内で湯沸かし中です。

f:id:saipon44:20200429211252j:image

基本1人遊びばかりなのでコロナの影響が遊びに影響ないさいぽんでした。

あっ!友達いない訳では??あれ!!

友達いないかも(笑)