さいぽんの盆栽と車の小窓

クルマの軽整備と盆栽の話です

ブログ 継続 コツ とは??

最近ブログ更新に陰りが出始めた さいぽんです。

 

元々、あフェイリスト←変換も面倒

をするぞで始めたさいぽんです。

なのでそれ用の口座も作って(1000円)

 

だからブログで月に1000円でも入ったら面白いよね!

って始めた訳だけど・・・

通帳作ってブログ初めて・・・・・

でもブログ更新は月に数回で

さらにはブログ収入アフェイリストなんて全くまだ

 

と言うか・・・アフェイリスト自体を始めてません(笑)

 

気がついた!

知名度0さいぽん&仕事終わって帰宅したらお酒飲んで酔い酔いのさいぽんは駄目!

さらに面倒臭がり屋だからムリ!

 

こんなんでアフェイリストしたらどうなるか検証をこれからユルリと・・・・

 

まず何すればいいのかな??